ストライクウィッチーズ_SS集積場

※ウィッチ同士の百合、ガールズラブを扱ったものばかりです。

一部を除きほとんどが2chのSW百合萌えスレにrQBwlPEO(初投稿時のID)名義で投下したものです。
ストライクウィッチーズ 百合SSまとめに、百合萌えスレに投下された職人様達のSSがまとめられています。
ここにある物よりも素晴らしい作品ばかりですので、ぜひ一度訪問を。

※傾向は僕が「ギャグ」か「エロ」だと思うものについて明示してます。エロは18禁。

※長さは大体こんな感じ。時間ないときとか、目安にしてください。
  長:30kBぐらい。SWのSSだと長い方。2chのスレだと連投規制に引っかかるぐらい。
  中:20kBぐらい。
  短:10kBぐらい。さくっと読めます多分。

※キャラのイメージを損なう恐れのあるものなどは「コメント」欄に注意書きを記載しています。

※コメント末尾の( )内に初出を記載しています。


タイトルカップリングジャンル長さコメントと初出
≠(Not Equal)ハンナ・ウィンド(ハッセ)×ニパ 
ハンナ・ウィンドさんの誕生日SS…と思いきや出来上がったのはニパ受SS。うちのハンナはニコニコしながらニパを全肯定(甘やかすとも言う)人になっちゃいそう。(10/08)
Needled 24/7ニパ&エイラ&
アレクサンドラ&サーニャ
ギャグ
ニパイラーニャについていろいろ考えるから暗くなるので、何も考えずにどたばたした話を! んでアレクサンドラを絡めて!と思って書いたSS。ニパ誕のはずが、どうしてこうなった……。

※エイラが最低になってるのとオラ魔女二人が怖いので、エイラーニャが好きな方はイメージを損なう恐れがあります。(10/06)
Ilmatarニパ×エイラ 
書ききれなくて放置していた(エロに押し出されたとも言う)エイラの誕生日SS。エイラの過去はイメージ違うかもしれませんがそしたらメンゴ。(10/05)
Fermataアレクサンドラ×ニパエロ
ニパに新しいフラグが立ったことで狂喜して書いたもの。エロだけど。
アレクサンドラはサーニャじゃなくてポクルイーシキンさんの方。(10/04)
Radio GA GAニパ×エイラ ラジオでエイラが「私はニパから、『バカ』って手紙が来た」と言っていたことに狂喜して書いたもの。
そのあと「あれはイッルがサーニャとイチャイチャしてる事に嫉妬して『バカ』って書いて送ったんだよ」というお話を聞いて、その方がかわいいじゃないかあああ! と敗北感を感じた。(10/02)
※まとめるに当たって改題しました。
Formation Δ(デルタ)もっさん×ペリーヌ&ミーナギャグもっさんのおにぎりを取り合うペリーヌとミーナ。(10/01)
※ミーナさんが壊れ気味なので注意。
E-M-Eエイラ×サーニャ 秘め歌に出てきた月面反射通信(Earth-Moon-Earth)をネタにして(09/08)
LastWitch Standingエイラvsゲルトギャグゲルトとエイラの死闘。勝利者などいない。(09/07)
※お姉ちゃんが壊れてますので注意
Arietidsエイラ×ニパ ニパ誕。空回りしてるので個人的には封印したい。(09/06)
シングルベッドエイラ×ニパギャグニパとエイラは同じベッドで寝てればいいと思うよ! 間違いが起きてもいいのよ! 起きろ。(09/03)
※エルマさんが百合萌えに転んでますので注意
Buddy, Baby, Bittersweetエイラ×ニパ 初めて書いたニパSS。空回り気味。(09/02)
無題サーニャ×エイラギャグ正月に書いた書初め話。(09/01)
アダージオ, コン・アフェットミーナ&サーニャ この頃はカプ開拓ばかり考えていた気が……。(08/12)
GAPゲルト×エーリカ ガミガミ魔のお姉ちゃんはかわいい。ビームだと海水で減衰できないんじゃと言う突っ込みは置いといてくれよ!大人だろ!? (09/11)
ACROSSエイラ×サーニャ 地理とか交通手段とかよく分かってないなーと今読み返すと首くくりたくなるが。バカップル書きたかったんじゃ(09/11)
中学生日記エイラ×サーニャギャグDVD3巻付属の記録集(初版)で、エイラが占いをしているカットに「リトヴャク少尉は占いを行った」と誤植されたキャプションがついていたので突発的に書いたもの。男子中学生万歳。(08/11)
ぐるぐる書かれた赤い丸エイラ×サーニャ 6話でサーニャのカレンダーにサーニャの誕生日をエイラがマークしていた事から書いたもの。(08/11)
ねこだまりルッキーニ&サーニャ ねぼすけ二人。(08/11)
Nachtkerzenエーリカ&エイラ 初めて出したSS。タイトルは「待宵草」。(08/11)



ブログにもどる

inserted by FC2 system